未分類

椎間板圧迫『歩くことさえも出来なかった。』

椎間板の圧迫  40代 男性

第4腰椎圧迫による神経を刺激しての痛みで整形外科に行きましたが、痛み止めの飲み薬の治療でした。

走ることがきつくて、歩くことさえも出来なかった。

仕事上、重い荷物も運ぶことが出来なかった。

 

治療を受ける前は、本当に歩く事さえもきつかったけど、約1年間(24回)治療を受けてからは、歩くことも走ることも出来る状態まで治りました。

今では違和感を感じる事も無く、重い荷物も普通に運べるまでに治りました。

あと、たまにギックリ腰にもなっていましたが、治療を受けてからはギックリ腰にもならなくなった。

 

  • 香風堂の鍼治療の特徴を教えて下さい。

患者さんの話しを聞いて、的確に痛みのある所に鍼を刺して、痛みを解消してくれる。

 

  • 香風堂の鍼治療を受けるか悩んでいる人に助言をお願いします。

鍼を刺す事を怖がっていると思いますが、実際治療をして貰えば痛みが解消され、今までの痛みによる苦しさが無くなります。

 

三浦から一言)

快く写真のお願いや、感想を書いて下さり有難うございます。

いつも時間に余裕をもって来院して下さるので、僕としても落ち着いた気持ちで治療を行わせて頂けます。

症状は決して軽い訳では無いと思うのですが、比較的順調に行わせて頂けます。

ランナーの方ですので普段の運動が相当プラスに働いていると思います。